ヤフオク!出品代行までの流れ

  1. まずはお問い合わせ!
    はじめに電話かメールで
    お問い合わせください。
    その際に、
    • 売りたい商品の名前、型式など
    • 商品の状態
    • 個数
    などをお知らせください。
    折り返し、ヤフオク!における
    落札金額の相場を添えて
    概算見積もりをご連絡いたします。
    また、出品に関するアドバイスもさせていただきます。
    →代行にかかる手数料はこちら
  2. 商品の査定・お預かり
    お客様が見積もり金額にご納得いただけましたら、
    ご希望に合わせて、訪問させて頂く日時を調整いたします。
    訪問後、実際に商品の査定を行い、
    出品に関する方針とお見積もりについて、ご相談いたします。
    その上で、実際に出品するかどうか、ご判断いただいた上で、
    商品をお預かりいたします。
    ※大型の商品に関してはお預かりできない場合がございます。
    ※例えばテレビなど現在も使用している製品を出品する場合、
     商品のお預かりは出品・落札後、発送する時でも大丈夫です。
  3. ヤフオク!出品
    お預かりした商品を撮影し、商品説明を添えて
    ヤフオク!に出品いたします(原則48時間以内)。
    出品中の質問者のやりとりや、お客様への経過報告
    (ウォッチリストやアクセス数)を定期的に行います。
  4. 商品落札、お支払い
    オークション終了後、落札者様への連絡、発送を行います。
    以上で、オークション代行業務は終了です。
    発送完了後、速やかにオークションの報告書をまとめ、
    代行手数料を差し引いた金額を、
    お客様ご指定の銀行口座にお振り込み致します。

出品の打ち合わせが終わったら、

後は落札されて、待つだけ。
らくちん♪らくちん♪